Blog

3ヶ月ぶりのリーダーライブ開催!2015.04.08

jamusica20150413ここ数年、BOB BAND という自分のリーダーバンドをやってます。

ディキシープリンスのおかげでニューオリンズの音楽に深く興味をもち、ジャムジカでスタントン・ムーアのCDを聴いて衝撃を受け、その後mitchのライブを見てハマりまくった空気を自分もなんとか体感したいと思ってメンバーを集め、我儘を聞いてもらっているバンドです。

毎回、自分では予想もできなかった嬉しさが溢れるバンド、こんな仲間とライブができるなんて本当にありがたく思います。しかし、人気のあるミュージシャンばかりなので、スケジュールが合わせづらいのと、自分がなかなか率先して動かないのでライブも年に2回出来れば、という感じなのですが、なんと今回は4月にして今年2回目のライブを開催できることになりました。

安心して頼れるトロンボーンの酒本廣継、本当はピアニストだけど物凄い説得力のあるバリトンサックスを吹く板谷大、若手の実力派トランペッター山田丈造、ジャンルを問わず大活躍のドラマー出田寿一、そして前回遊びに来てもらって今回から正式にメンバーとしてお迎えした先輩のトランペッター阿部裕一さん、というメンバーに加えて、今回は僕が大学生の頃からお世話になっている大好きなサックス奏者の奥野義典さんをゲストとしてお迎えして、ものすごくハッピーな音楽をやります。

是非、遊びに来て頂きたく思います。よろしくお願いします。

4/13(月) BOB BAND!

Live&Dining JAMUSICA http://www.jamusica.jp/
札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1FTEL: 011-612-1900
開場 19:30 / 開演 20:00チャージ等:¥2,000(要1 drink)

阿部裕一(tp) 山田丈造(tp) 酒本廣継(tb) 板谷大(bs) 出田寿一(dr) 豊田健(b)
guest奥野義典(sax)

カテゴリ:演奏関連