Blog

愛車イプサムが大変な事に!2015.04.03

以前から、フロントバンパーの右側が壊れてまして、この冬の間に左側も破損してしまってバンパーが落ちかけてしまいました。更に左フォグランプの固定部分も破損していてグラグラで、このままではもうすぐやってくる車検に通らない状態になっていました。もう10年以上経ってるし手放してしまう事も考えたけど距離もまだ58,000kmだし、今ではそうそう見かけないイエローマイカメタリックというボディカラーも捨て難く、やっぱり乗り続ける事にしました。

という訳で先日、大金を払いましてフロントバンパー周りを修理しました。
修理から戻ってきたイプサムは通常の感覚の人なら絶対乗らないだろうな、と感じるくらいの素晴らしい威圧感を取り戻しましてギラギラ光ってます。やったね、そうでなくちゃ意味がない。もう乗りまわしたくて仕方ありません。

そして、事件は昨日夕方なのです。
美園ホールでの昼セッションでかなり弾いた後、楽器をホールに置いたまま一旦帰宅して、1時間後のデキプリライブの服に着替えてイプサムで楽器を取りに行こうと少し急ぎ気味で家の前からハンドルを切りつつバックで出ている時、ガリガリッ!と音がしまして・・・・・。

IMG_9914いや~な気分で確認したところ、バンパー左前フォグランプ下破損。そこに置いてあったブロックでやっちまいました。修理後2日でこんな事になっちゃってなんてこった。せつない。

ごめんねイプサム。

カテゴリ:家族